中村りんの心理学研究所

中村りんの心理学研究所

ナルシスト・ナルシシズム・自己愛性虐待を詳しく解説しています。

中村りんがデザインした服が発売されます【RinNakamuraDesign】

スポンサーリンク

中村りんがデザインした服が発売されます【RinNakamuraDesign】

youtu.be

今日は皆さんにお知らせがあるんですが、実は今回ハンドメイドの商品を販売することになりました。

 
視聴者の方達とコメント欄やTwitterで交流していて、いじめや嫌がらせなどみなさんが体験したことや今現在抱えている悩み、また『応援しています』『動画が役に立っています』という声をたくさんいただくんですね。
 
『以前の自分を取り戻すために頑張っています』『負けずに頑張ります』
 
という声をいただくと、私も応援したいと思いますし、一人でも多くの方がいじめやモラハラなどの辛い状況から抜け出すきっかけになればいいなと思って動画を配信しています。
 
メンタルなど内側のケアももちろん必要だと思いますが、何か気分が上がったり少しでも元気や勇気が出るようなものを身につけることで気持ち的にも変化すると思うので、『情報提供する以外にも何かできることないかな』と思って先月から準備していたんですが、実は今のところこのチャンネルの7割の視聴者さんが女性なんですね。
 
なので、Happyな気分になれるようなレディースのTシャツとかカジュアルな普段着を作ろうと思いました。
 
全て私がデザインしたハンドメイドになるんですけれども、女性らしさとか女性の力強さをモチーフにしていて、お洋服のデザインに込められている英語のメッセージにはどれも意味があります。
 
Etsy(エッツィ)というショッピングサイトからご購入できますので、興味のある方は下記のリンクからお願いします。
 
ショップ名【RinNakamuraDesign】
 
▼ご購入はこちらのリンクからお願いします。
アカウントを作らなくても購入していただけます。
 
またサイトのシステム上、ご注文をいただいてからデザインのプリントをする印刷会社に外注するといったサービスになり、ショップポリシーとして返金や交換は承っていません。
 
よって、製品の特質上、返金や交換はできませんのでご購入前にサイズ、商品の詳細等ご確認していただきますようお願いします。
 
そして、日本国外でもご購入いただけますし、アメリカ国内の$35以上のご注文は送料が無料になります。
 
色やサイズも豊富に備えているので、奥さんや彼女さん、お母さんや娘さんのプレゼントにもいいと思います。
 
お洋服が好きな方や、ファッションを楽しみたい方、また普段着がメインなのでスウェットだったらお家でも気軽に着れますし、オンラインショッピングとしてお使いしていただけたら嬉しいです。
 
たくさんの方に気に入っていただけるようなお洋服を手がけていきますので、今後もお楽しみに💛
 
 
メンバーシップの登録はこちら
※iPhoneからの登録方法
 
【RinNakamuraDesign】
私がデザインしているレディース服はこちらからご購入いただけます
 
【チャンネル支援】
チャンネル運営をサポートするために撮影・編集機材を提供したい方、
プレゼントしたいという方はこちらからお願いいたします😊💛