中村りんの心理学研究所

中村りんの心理学研究所

ナルシスト・ナルシシズム・自己愛性虐待を詳しく解説しています。

いじめ、モラハラで悩んでいる方へ

スポンサーリンク

いじめ、モラハラで悩んでいる方へ

 

あなたは絶対に一人じゃない。

孤独を感じたり今は辛いかもしれないけれど、その困難はいつまでも続きません。

必ず終わりが来て、いつかきっと解放される時が来ます。

私が乗り越えられたのだから、あなたもその壁を乗り越えられるし、あなたは決して一人じゃないです。

被害者ポジションに立つのは好きではないので、動画でもずっと体験談を話すのは避けていましたが、もし誰かの役に立てるならと思って話させてください。

私は悪性ナルシストと関わり、散々振舞わされ何度も地獄に突き落とされそうな思いをしました。何度も心をえぐられた。

彼女は知人でしたが『大好きだよ』と言った数週間後には『地獄に堕ちろ』『お前はいつか報いを受ける』と言われ、私は生きているのか死んでいるのかわからない状態が数ヶ月続きました。

 

スポンサーリンク

彼女に会った最後の瞬間まで自己陶酔を吸い取られ、心が疲れボロボロになりました。

あの日を振り返るとまさに戦いで、彼女と会うたびに戦争に駆り出される気分だった。
 
でも、私は戦い続けたしその壁を乗り越えるのを諦めませんでした。
 
なので今は幸せだし、今こうやってその経験を活かして動画で皆さんにお話しできますし、これからも沢山のメッセージとエールを送りたいです
 
なので、絶対に諦めないでください。
 
あなたは絶対に一人じゃないです。
 
辛い時は誰かに話してください。
 
一人で抱え込まず、話せる友達や家族に悩みを聞いてもらってください。
 
今は解決策が見出せなかったとしても、悩みを聞いてもらうだけで心が楽になります。

スポンサーリンク

 
『人が信用できない』と感じますよね。
 
でも、世の中意地悪な人ばかりじゃないです。
 
『誰も信用できひん』『こいつもどうせ‥』と否定的になってしまうのほんまによぉわかります。
 
皆さんに忘れて欲しくないことは、そんな風に思ってしまうかもしれへんけど、皆さんの味方をしてくれる人は沢山います。
 
 
最後に
 
このブログを読んでくださっている方、YouTubeを観てくれている方、フォローしてくださっている方、いつもいいねくださる方、コメントくださる方ほんまにありがとうございます。
 
これからももっともっともっと皆さんの力になりたいと考えています。
 
中途半端な思いでチャンネル開設していません
 
今後もよろしくお願いします💛
 
 
中村りん
 
 
 
メンバーシップの登録はこちら
※iPhoneからの登録方法
 
【RinNakamuraDesign】
私がデザインしているレディース服はこちらからご購入いただけます
 
【チャンネル支援】
チャンネル運営をサポートするために撮影・編集機材を提供したい方、
プレゼントしたいという方はこちらからお願いいたします😊💛